忍者ブログ
尾張旭にある小さなマンツーマンパソコン教室のブログです。ネット上の気になることを集めてご紹介したり、教室の様子をご紹介したりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級食材が揃うスーパーマーケット
セレブ御用達のお店

topics_meito.jpg名古屋市名東区よもぎ台2-818
052-775-8111
営業時間 10:00~21:00
定休日:年中無休


いわずと知れた高級食材や、珍しい食材などが揃うハイソなスーパー。うわさに聞くと、カメラマンが撮影用に果物とか良く購入するそうです。
今日は、たまたま近くを通りかかったので久々に寄ってみました!

070814-1504.jpg
子供のころにたまにですが、親につれられて行くと、見たことのない外国のお菓子が置いてあったりしてワクワクしたものです。
今日もやっぱりワクワクしちゃいました。アメリカ旅行の際、パッケージのかわいさに思わず衝動買いをしたケーキがあったりして
明治屋とか成城石井でも売ってますが。






img10522990890.jpgでも、よく見ると普通のスーパーより安い商品もあったりします。BERRIのオレンジジュース498円(税抜価格)でした。

えいこく屋の紅茶のコーナーも品揃え豊富でした。これはポイント高いかも。







070814-1456.jpg高級スーパーらしく、こんなフルーツも置いてありましたよ。売約済みでしたが。
でんすけスイカは一度食べてみたいですね、おいしいのかなぁ。食べたことのある方、是非ご一報くださいませ。あと、ミラクルフルーツもありました。食べた後、レモンがあまーく感じちゃうやつですね。相当高かったです。確か、1パック数粒で1980円くらいでした。

1階から2階へ上がるエレベーターにいるエレベーターガールもいいですね。なんかおっとりとしていて素敵です。




070814-1529.jpgお庭にはかわいい蛙のじょうろが。
魔法にかけられた王子様のようです。素敵なお庭にはきっと似合うことでしょう。

2階のお酒コーナーも充実していましたよ。拡大したようですね。最近、藤が丘の酒のやまやと成城石井にいってきたばかりだったのですが、勝るとも劣らない感じ。気の利いたプレゼントなんかにはよさそうです。






4153ad8e.gifお店に面した駐車場はさすがに高級車が並んでいます。私の車は高級車ではないので、道路向かいの大きい駐車場へひっそりと停めてまいりました。

私は好きです。ハロードゥインターナショナル。
楽しいお買い物ができるんですもの!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パソコン教室のご案内
パソコン教室一條学院

★やりたいこと中心、マンツーマンのフリースタイル
★MOT資格所有の講師による指導です。
★経済的な回数制です。
★ビデオ講習はありません。
★仕事の持ち込みもOK


https://itijyopc2.jimdo.com/
☆見学・入会随時受付☆
見学はお電話にてご予約を!
℡0561-76-6825
お子様連れもご相談ください

〒488-0844
尾張旭市東名西町
2-22-2
TEL&FAX(0561)76-6825
itijyopc@hotmail.co.jp

一條学院ホームページ

1209347112.jpg




このサイトについて
このサイトは、2013年秋に名東区高針より移転してまいりました尾張旭市にある「パソコン教室一條学院」によるブログです。

尾張旭にある小さなマンツーマンパソコン教室のブログです。ネット上の気になることを集めてご紹介したり、教室の様子をご紹介したりしています。

このブログはリンクフリーです
どなたでも、どのページでも
ご自由にリンクして下さい

バナーお使いいただく方は
↓保存してお使い下さい♪
1205120670.gif



ブログ内検索
下のブログ内検索を ご利用いただきますと 目的の記事を探すのに 便利です。
最新記事
yahoo!検索

Yahoo!検索

バーコード

Copyright © [ 尾張旭|パソコン教室一條学院ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]