忍者ブログ
尾張旭にある小さなマンツーマンパソコン教室のブログです。ネット上の気になることを集めてご紹介したり、教室の様子をご紹介したりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9197d7df.gif簡単!栄養andカロリー計算
どの栄養素が不足しているの?
それを補うには何を食べればいいの?
プロの栄養士のような厳密なグラムなんてわからない、、
そんなあなたには・・・


栄養andカロリー計算が簡単に行える、便利なサイトを見つけました!
私も早速お気に入りへ追加です。
食べた料理や、食品を選んでいくだけ。結果をクリックすると摂取した栄養、カロリーが表示されます。
簡単!栄養andカロリー計算

エクセルに貼り付けやすい形式にも表示が出来るので、グラフ化などの分析もできます。
エクセルの勉強がてらなら楽しいかも。


いつまでもデブと思うなよ
レコーディングダイエット、はやっているみたいですね~。たまたま昨日テレビで見たのですが。
基本的に食べたものをメモするだけだそうです。そのうち食事のコントロールやカロリー計算などが楽しくできるようになるとか。真面目な人には向いていないというのも、かなり融通を利かすことができる・我慢はしないダイエットみたいです。食べなくても良いものまで食べている事に気づくことができるんですね。先に紹介した「簡単!栄養andカロリー計算」と合わせてみたらいいよさそう!


【レコーディング・ダイエットとは】
15ヶ月間で117キロから67キロへ50キロの減量!体脂肪は42%から20%へ!
著者が自ら編み出したダイエット法。自分の食事をすべて記録するというのがその名の由来。
「助走」「離陸」「上昇」「巡航」「再加速」「軌道到達」の段階に分かれている。この手順に従えば、誰でも体重を劇的にしかもかなり簡単に減らすことができる。

banner_02.gif
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パソコン教室のご案内
パソコン教室一條学院

★やりたいこと中心、マンツーマンのフリースタイル
★MOT資格所有の講師による指導です。
★経済的な回数制です。
★ビデオ講習はありません。
★仕事の持ち込みもOK


https://itijyopc2.jimdo.com/
☆見学・入会随時受付☆
見学はお電話にてご予約を!
℡0561-76-6825
お子様連れもご相談ください

〒488-0844
尾張旭市東名西町
2-22-2
TEL&FAX(0561)76-6825
itijyopc@hotmail.co.jp

一條学院ホームページ

1209347112.jpg




このサイトについて
このサイトは、2013年秋に名東区高針より移転してまいりました尾張旭市にある「パソコン教室一條学院」によるブログです。

尾張旭にある小さなマンツーマンパソコン教室のブログです。ネット上の気になることを集めてご紹介したり、教室の様子をご紹介したりしています。

このブログはリンクフリーです
どなたでも、どのページでも
ご自由にリンクして下さい

バナーお使いいただく方は
↓保存してお使い下さい♪
1205120670.gif



ブログ内検索
下のブログ内検索を ご利用いただきますと 目的の記事を探すのに 便利です。
最新記事
yahoo!検索

Yahoo!検索

バーコード

Copyright © [ 尾張旭|パソコン教室一條学院ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]