忍者ブログ
尾張旭にある小さなマンツーマンパソコン教室のブログです。ネット上の気になることを集めてご紹介したり、教室の様子をご紹介したりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルホームセンターで、バランスボールを購入しました!

     現在(8/18-8/26)ロイヤルホームセンターでカスタマー会員*向け全商品10%OFFの
     特別セールが開催中です。

       *カスタマー会員とは?
        入会金、年会費無料のカスタマーズカード。
        買い物をするとポイントがたまり、お買い物券
がもらえます。

070825-2330.jpg
セール前から気になっていたバランスボール、10%OFFで1000円くらいだったので購入しました!
これが、PCデスクにちょうどいいんです!
職業柄、1日のうちほとんどPCに向かっていますので相当疲れるんです。姿勢が悪いので・・・
有名なので説明は不要だと思いますが、ゆがみ解消・
脂肪燃焼効果・腰痛軽減に効果があり、手軽にできるのがいいですね。ネットでも様々な使い方や、エクセサイズ方法が紹介されています。オフィスの椅子をバランスボールに変えている所もあるようです。ヨーロッパの小学校でも、椅子の代わりにバランスボールを導入したりするらしいです。子供の集中力と学力をアップさせる効果があるとか。
一條学院でも採用しようかしら・・・。
バランスボールのサイズは、ボールに座った時、膝が90度位に曲がるものを選ぶとよいそうです。私は直径65㎝のものを選びました。バランスボール 

他には
シュレッダー<紙(A4まで)・カード・CD対応>980円の10%OFF、まだありましたよ。
フットバブルバス<定価は6970円>ワゴンセールの3480円、新守山店にはもうないかも?
などを購入し、大満足!

8/26までですので、興味がおありの方はお早めに!カスタマー会員にはすぐなれますよ~。
今日はいいお買い物ができてうれしぃ!(左:シュレッダー・右:フットバブルバス)
070825-2213.jpg   070825-2210.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バランスボールを椅子にしている会社はテレビで見たことあります。
家でパソコンを使うときの姿勢は、特に悪いので椅子をバランスボールに代えちゃえば、姿勢も良くなり、お腹に筋肉も付いて一石二鳥かもしれません
ペーター 2007/08/27(Mon)15:10:58 編集
» 調子いいですよ!
コメントありがとうございます!
ぼよんぼよん跳ねながらながらPCしてます。
Mアクトでも採用してくれたら楽しいのにね!
腹筋に効きますように!
A.M 2007/08/27(Mon)19:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パソコン教室のご案内
パソコン教室一條学院

★やりたいこと中心、マンツーマンのフリースタイル
★MOT資格所有の講師による指導です。
★経済的な回数制です。
★ビデオ講習はありません。
★仕事の持ち込みもOK


https://itijyopc2.jimdo.com/
☆見学・入会随時受付☆
見学はお電話にてご予約を!
℡0561-76-6825
お子様連れもご相談ください

〒488-0844
尾張旭市東名西町
2-22-2
TEL&FAX(0561)76-6825
itijyopc@hotmail.co.jp

一條学院ホームページ

1209347112.jpg




このサイトについて
このサイトは、2013年秋に名東区高針より移転してまいりました尾張旭市にある「パソコン教室一條学院」によるブログです。

尾張旭にある小さなマンツーマンパソコン教室のブログです。ネット上の気になることを集めてご紹介したり、教室の様子をご紹介したりしています。

このブログはリンクフリーです
どなたでも、どのページでも
ご自由にリンクして下さい

バナーお使いいただく方は
↓保存してお使い下さい♪
1205120670.gif



ブログ内検索
下のブログ内検索を ご利用いただきますと 目的の記事を探すのに 便利です。
最新記事
yahoo!検索

Yahoo!検索

バーコード

Copyright © [ 尾張旭|パソコン教室一條学院ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]